松江音楽教室の運営報告

1月中旬(1/15)

まずはじめに、近くにお住いの方が気軽に通える音楽教室でありたいと思っております。

東京都江戸川区の松江・船堀・東小松川・西一之江にお住まいの方は、徒歩あるいは自転車で通うことができます。

お忙しい方も、お勤めの方も、学校がある方も、
交通の負担をかけずに、お教室に通うことができます。

次に、音楽高校、大学を目指す方のみならず、音楽の高校・大学・専門学校にいかなくても、作曲・音楽理論・ソルフェージュの専門的な勉強ができる、音楽教室でもあります。

音楽高校、音楽大学のソルフェージュ、音楽理論の授業と同じ内容を、集団授業でなく、1対1で学ぶことができます。

さらに、休日、土日にお教室が開いていることで、平日お忙しい方、土日しか休みがとれないお勤めの方なども、通うことができます。

音楽を学びたい、と思う、さまざまな方に対応した、音楽教室になっていきたいと思います。

1/1 謹賀新年

あけましておめでとうございます!

ブログの更新がしばらくありませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨年は、生徒さんの募集をはじめ、多くの方にお問い合わせをいただき、レッスンを受講してくださいました。

生徒さんは、男性、女性ともに、幅広い年齢層、様々な職業、色々な地区から通われています。

今年は、生徒さんたちに、より良いレッスンをさせていただくために、さらに努力してまいります。

さらに、多くの方に通っていただけるよう、教室も充実させていきます。

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

Copyright 2018 松江音楽教室 All Rights Reserved.